40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

9日目。幸運の予兆

ダイエットと結婚にはまだ至る気配がないが、

ラッキーシンボルをめっちゃ見かけている!

 

ギザ10、蜘蛛、トカゲ、花火、ゾロ目

 

こんなに偶然、一気に色々見るなんてヤバい。

目に見えない何かから応援されている気がしるから心強い。

 

とりあえず便秘は、飲んでいたサプリ、フェロケルあたりがダメだったっぽいので、やめてみて通常に戻ればもう少しダイエットは加速すると思うんだが。

毎日運動してるし、食事の内容も考えてしっかり食べてるし、

これ以上どうしようもネーから、もうなんとかなってくれ!!

でもでもお酒だけはヤメられない。

 

そうそう、今日は一粒万倍日だからメインブログのワードプレスを開設!

私、ついにやったよ!よく頑張った。もうこれで、今日は頭パンパン。

開設するだけで、すんごい疲れちゃった。

ラッキーシンボルが結構「お金」に関するものが多かったから、ずっと立ち上げたかったワードプレス「はよ、やれ!」ってことかなと察した。

アフェリエイト収入まずは月1万円目指して、頑張る。

収入が増えてきたら、動物保護への寄付をもう少し多くする。

こう言うことこそ「循環」させたい。

メインブログ見にきてくれる読者さんに、マジでマジで私は感謝している!

日々それを忘れずに唱えるほどありがたいと思っている。

だからそういう収入の一部は、少し寄付に回したい。

思いやりを循環させたい。

アメブロでだいぶアクセス稼いだから、ワードプレスでもいけるはず。

 

お金と仕事に関しては、ほんっとイイ感じなんだよなー。

かなりノってるんだよなー。

 

いい刺激になったのは、会ったこともあるキライなブリブリの起業女子がアフェリエイトブログを始めていたこと。たまたま知ってしまって、久々にムキーってなったね。

ただの自慢話みたいなツマンネーブログで稼げるんなら私にだって絶対やれる!

とか思ったんだよね。

そして私はめちゃくちゃブログが好きだってことが判明。

こんなに悔しいなんて!って思ったねw

副業になると思って遠慮してたけど、さっさとパソコン買ったし、ワードプレス立ち上げたし。わたしってば、めちゃめちゃ行動力じゃんww

 

マッチングアプリの方はメッセージ継続中。

会ってみないと分かんないし、お店でお酒飲めないし

今ダルくなっているw(おーーーい

 

とりあえず、現状は経済的な部分が右肩上がりの好調!