40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

7日目。ウンコが出ない

今日も私の頑張りは色々順調なんだが
ウンコが出ない。
なぜ?
ダイエット中とはいえ、食べる物に気をつけてるだけで、食べる量は極端に減らしていない!しっかりウンコになるくらいは食べてるはずだし、水分や食物繊維にも気をつけている。

なぜウンコは反抗期になってしまったのか。
私の身体にいつまでも引きこもらないでほしい。

ウンコにも言霊は効くかな?

今日から腸とウンコにも優しく語りかけてみるか。

バナナやお酢を取り入れてみようかな。