40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

2021-01-01から1年間の記事一覧

9日目。幸運の予兆

ダイエットと結婚にはまだ至る気配がないが、 ラッキーシンボルをめっちゃ見かけている! ギザ10、蜘蛛、トカゲ、花火、ゾロ目 こんなに偶然、一気に色々見るなんてヤバい。 目に見えない何かから応援されている気がしるから心強い。 とりあえず便秘は、飲ん…

8日目。未だかつて無い便秘

一体私の体で何か起きてるのか?ってくらいの糞詰まり。今日はついに胸焼けするほどの苦しさ。色々調べたらプロテインが便秘の原因になる事もあるとか。それだ。それ以外に考えられない。プロテイン自体は決してカラダに悪いモノでは無いので、体に徐々に慣…

8日目。未だかつて無い便秘

一体私の体で何か起きてるのか?ってくらいの糞詰まり。今日はついに胸焼けするほどの苦しさ。色々調べたらプロテインが便秘の原因になる事もあるとか。それだ。それ以外に考えられない。プロテイン自体は決してカラダに悪いモノでは無いので、体に徐々に慣…

7日目。ウンコが出ない

今日も私の頑張りは色々順調なんだがウンコが出ない。なぜ?ダイエット中とはいえ、食べる物に気をつけてるだけで、食べる量は極端に減らしていない!しっかりウンコになるくらいは食べてるはずだし、水分や食物繊維にも気をつけている。なぜウンコは反抗期…

6日目。スピってる人達に盲信してはイケナイ

目に見えないチカラや世界 科学では解明できないもの、 は「ある」と思っている。 だからスピリチュアルは好きなんだけど。 だから潜在意識とか引き寄せとか、 やってるんだけど。 潜在意識は科学的根拠(脳科学)の 分野でもあるので、興味が強いし 試して…

5日目。自分のために痩せる。運動とプロテイン生活

毎日言霊唱えるだけじゃなくてダイエットも結婚も具体的な活動をしているから私はえらいんだよ。ダイエットは毎朝の筋トレと有酸素を合わせた運動をDVDを見て30分。かれこれ1ヶ月継続中。運動の後と、夕食の前にプロテインを摂取。プロテインだけで1日40グラ…

4日目。過去と向き合う。学校は個性を殺す練習をする場所だった

ダイエットと結婚に成功したい。 この2大テーマで、過去と向き合ったり、潜在意識を書き換えるための取り組みをしています。 過去と向き合うのはダイエットや結婚のためだけにやってるわけじゃなくて、 「私というプレイヤーを知る」 これに尽きる。 そもそ…

3日目。彼氏から連絡がコネー

今朝も、ろれつが回らない目覚めの瞬間から 感謝と俺サイコー な事柄を思いつく限り言葉に出して モソモソ起床。 今日は先月から音信不通になってしまった 彼氏の誕生日。 一緒にお祝いする気マンマンで お店のアテまでつけていたのに 何故こんなことに・・・。…

2日目。言霊で潜在意識を書き換える

私のこじらせ2代テーマ、ダイエット結婚いい加減、適切なサイズで生きたいし。憧れのワンピースが着れるようになりたい。パートナーと信頼と安心の元に成り立つ幸せな毎日を送りたい。潜在意識を書き換えるために取り組み始めたのは・過去にさかのぼって強く…

1日目。潜在意識や引き寄せを使ってダイエットと結婚に成功する試み

42歳独身オンナ、レディーバグです。 これは私の心と人生の変化をつづる、自分のための記録です。 人生をよりハッピーに生きるために 潜在意識とか、引き寄せとか、 色んな方法があるんだが。 私は新月に願いをノートに書く というのを10年近くやっていて そ…