40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

1日目。潜在意識や引き寄せを使ってダイエットと結婚に成功する試み

42歳独身オンナ、レディーバグです。

これは私の心と人生の変化をつづる、

自分のための記録です。

 

人生をよりハッピーに生きるために

潜在意識とか、引き寄せとか、

色んな方法があるんだが。

 

私は新月に願いをノートに書く

というのを10年近くやっていて

それだけで結構放った願いが叶って

人生も変化しました。

 

でもどうしても

しつこく願ってるのに

叶わない願いが2つあって、

それが

 

・ダイエット

・結婚

 

私の人生の『2代こじらせテーマ』

として、のしかかっています。

 

これを、潜在意識の書き換えや

引き寄せのワークなど

やれそうなもの片っ端から

やり散らかしてみた結果、

 

本当に変化するのか?

望みを現実化できるのか?

 

その試みを記録としてここに

残してみたいと思います。