40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

2日目。言霊で潜在意識を書き換える

私のこじらせ2代テーマ、

ダイエット

結婚


いい加減、適切なサイズで生きたいし。

憧れのワンピースが着れるようになりたい。

パートナーと信頼と安心の元に成り立つ幸せな毎日を送りたい。


潜在意識を書き換えるために取り組み始めたのは

・過去にさかのぼって強く刻まれた記憶のレコードを書き換える事

・言霊で潜在意識を書き換えること


過去の記憶にアクセスするのは、実際にやり始めたけど、時間がかかる。これは自分との対話にすごく労力がかかるかし、思い出したくない事も深掘りするのでじっくり時間をかけてやる。

逆に言霊で潜在意識を書き換えるチャレンジはすぐできること。

朝起きた瞬間と、寝る直前、ベッドで必ず

①感謝すること

②望み(叶ってるかのように)

これを言葉に出す。


潜在意識を書き換えるには自分の声で伝えると、書き換えやすいんだとか。

寝落ちする直前と、目覚めた直後だから、ボケボケしてて言葉がからまったり、スムーズに出てこなかったりするけど頭に思いつく限り言葉に出す。

今日も最高の1日だー!

私ってめちゃくちゃツイとる!

すごい、あっという間に痩せてる!

結婚して超シアワセーー!

とか。とにかくハッピーな事なんでも

口に出してカラダに覚えさせる感じ。

毎日やり続ける。

変化するかな?


とりあえずここ数日、変容のサインみたいなものがやってきてるので、うれしかった。

★ギザ10が私のお財布にやってきました!

ギザ10は豊かさに繋がる変化が起きる前触れなのでめっちゃうれしい!

★てんとう虫をシンボルをよく見かけた

★ゾロ目を何度も見かけた


いいよ!この調子でいいよ!

って背中を押されてる気がしている♡