40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

3日目。彼氏から連絡がコネー

今朝も、ろれつが回らない目覚めの瞬間から

感謝と俺サイコー

な事柄を思いつく限り言葉に出して

モソモソ起床。

 

今日は先月から音信不通になってしまった

彼氏の誕生日。

 

一緒にお祝いする気マンマンで

お店のアテまでつけていたのに

何故こんなことに・・・。

 

毎日のようにYoutube

連絡が来る音楽とか聴いてんですけど

 

コネーよwwww

 

連絡よこせよ!このやろう!

 

ケンカっていうケンカを

したわけでもないし、

別れようとも言われてないけど。

このまま自然消滅なのかな。

 

でも昨日見たテントウムシやギザ10は

いい感じの「シンボル」や「サイン」だから

今後に期待する。

 

もう別れてるのか続いてるのか

ハッキリしてないけど

マッチングアプリを再開。

やっと1人まともな方とマッチングして

メッセージ継続中。

 

音信不通の彼を思うと

すごく辛いけど腐らない!

負けないよ!