40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

8日目。未だかつて無い便秘

一体私の体で何か起きてるのか?

ってくらいの糞詰まり。

今日はついに胸焼けするほどの苦しさ。

色々調べたらプロテインが便秘の原因になる事もあるとか。

それだ。それ以外に考えられない。

プロテイン自体は決してカラダに悪いモノでは無いので、体に徐々に慣れてもらうしかないかな。だって便秘以外は、元気出てすごく調子がいいんだもん。


もう少し水分を多めに取って、海藻類、納豆にお酢、えごま油などを試してみる事にする。


体も今回の本気モードのダイエットにビビっているのかもしれんな!