40代独身女の「潜在意識」や「引き寄せ」を使ってダイエットと結婚に成功する試み

「潜在意識」や「引き寄せ」のワークをやり散らかしたらダイエットや結婚できるのか?

5日目。自分のために痩せる。運動とプロテイン生活

毎日言霊唱えるだけじゃなくて

ダイエットも結婚も具体的な活動をしているから私はえらいんだよ。

ダイエットは毎朝の筋トレと有酸素を合わせた運動をDVDを見て30分。かれこれ1ヶ月継続中。

運動の後と、夕食の前にプロテインを摂取。プロテインだけで1日40グラムのタンパク質を摂っている。

とにかく絶対カラダにはいいはず!


運動あとは、鏡を見ながら

・わたしめっちゃ痩せてる!

・やべーどんどん痩せてる!

とか唱える(←言霊)


虚しくなりそうだったけど、毎日言ってるとそれが当たり前になってくるし、なんとなくその気にもなってくる。

しかし体重計には乗らない。

健康診断まで乗らない!

数字に動揺しないように鏡だけ見て、

私ってば痩せたね!綺麗になったね!若々しいね!

って言い続けてみる。


体重はわからんが、下半身はスッキリしてきた!

運動は痩せるためもあるけど、当たり前に運動する生活をしたい!もある。だって運動はやっぱり身体にいいじゃん。

食べるのが大好きだから、それは我慢したく無い。食べることを犠牲にするなら、動いた方がいい。ふつうに夕食食べたいし、お酒も飲みたい。

燃費のいい身体をつくるための運動。

誰かに褒めてもらうのではなく、自分が満足いく身体を作るためのダイエット。

気持ちよく動いて、気持ちよく食べる。


YouTube観てやってた時もあるけど、動画を選ぶのすらめんどくさくなってきた。

もう毎日同じメニューでいい、もう飽きたとか言ってらんない。痩せやすいものを毎日やる、もうそれでいい。

スポーツ選手だって、毎日基本のトレーニングメニューやってるもんね。

効果のあるものをコツコツ毎日やって、それが日常に溶け込むように生活する。私の体のために。

婚活はマッチングアプリで1人今度会う事になりそう。


毎日やってるジリアン・マイケルズ。